打印

[转帖] S1 10月末~11月上旬発売予定作品をご紹介[132P/1V]

0

S1 10月末~11月上旬発売予定作品をご紹介[132P/1V]

三上悠亜が人生初の巨根と終わらない限界ギリギリ連続FUCKでイキまくる!

国民的アイドル人生初大乱交!巨根23本エンドレス無制限セックス 三上悠亜

国民的アイドル三上悠亜、遂に解禁!!誰もが初めて目撃する【巨根】×【激ピストン】×【壮絶大乱交】人生初の終わらない限界ギリギリ連続FUCK。「大きいよぉ…オチンチン気持ちいぃイクッ!!」巨大な男根が次から次にノンストップ激ピストン!巨根4本唾液ダラダラ淫口フェラチオ。限界絶頂4P連続SEXと汗だくデカチン6P乱交。巨根23本を貪り尽くし、イッてもイッてもイキまくる壮絶トランスアクメ!!

神乳JカップRIONを素人ファン宅へハメ放題レンタル♡

RIONファン感謝祭 神乳Jcupを素人ファン宅にハメ放題レンタルしちゃいます!

RIONの大ファンという方々に感謝を込めてお送りする企画がこれ!自宅までRION本人をお届けし好き放題、ハメ放題、性癖の全てをぶつけてもらうというものです!S1にはユーザーの皆さんからお手紙が届くのですが、その中から彼女のファン宅へいきなり、生RIONを30分間限定デリバリー。限られた時間だからこそ、おっぱい星人の素人さんたちは無我夢中で神乳にむしゃぶり付き、もの凄い映像が撮れちゃいました!

日菜々はのんが最良の癒しと快楽をご提供する風俗マンションに登場!

最高級風俗マンションへようこそ 日菜々はのんの密着性感テクニック150分フルコース

「元気なオチンチン、お待ちしております」日菜々はのんが最良の癒しと快楽をご提供する風俗マンションに登場!ぬるぬるマットプレイ、極上フェラ抜きピンサロ、癒しのアロマエステ等など。最初から最後まで笑顔で何度もおヌキする5つの性感フルコース!イッても切なくならない賢者タイムゼロを目指す最高のおもてなし!本日は是非、本店でスッキリしてイッてください!

100cmJカップアイドル、松本菜奈実の本域快楽に溺れる濃厚SEX!

交わる体液、濃密セックス 完全ノーカットスペシャル 松本菜奈実

「お願い!もっと強く、奥まで突いて、あぁ、ダメ…ダメぇ…イクッ!!」汗ばむ神乳、滴る愛液、Jカップ100cmのグラビアアイドルの本域快楽に溺れる濃厚セックス!いつもとは違った大人のエロスを身に纏いJカップを激震させるエンドレス痙攣絶頂。覚醒した圧迫パイズリと淫口バキュームフェラ。体液を交換し合う情熱愛撫。そして本能のまま膣内でイキ果てる野獣SEX。※完全ノーカット&ノンストップスペシャル

彼女の妹、橋本ありなが可愛く誘惑してきて毎日SEX三昧!

ボクを溺愛する彼女の妹の全力フェラチオでこっそり性処理性活 橋本ありな 

ボクのことを溺愛している彼女の妹、ありなが彼女より100倍気持ちいいバキュームフェラチオで誘惑してくる。ノーハンドフェラ、ディープスロート、睾丸舐め…卑猥な音を奏で、チンポをしゃぶるありなの極上フェラにボクは虜になってしまう。隙を見計らっては、こっそりチンポを求めるありなの可愛らしさに今日もボクは我慢できず…。

奥田咲と星野ナミと居酒屋で相席になったら…!?巨乳美女お持ち帰りナンパドキュメント!

相席居酒屋でナンパした巨乳美女2人をお持ち帰り。Hな王様ゲームで気を緩ませたらガードの堅い女友達も誘って夢の4Pセックスできるか 奥田咲・星野ナミ

狙った男にはイケイケの肉食系女子の咲と簡単には心も股も開かない堅物系女子のナミ。対照的な2人が相席居酒屋でナンパ待ち&お持ち帰りされ、変態サラリーマンたちが大きなオッパイの動きを見たいが為にアノ手コノ手を使って視姦しまくるっ!お酒と王様ゲームで気が緩ませ巧みな口説き術とゴッドハンドテクニックで高嶺の花をオトす!!

Tバック 巨尻の黄金コンビでご主人さまを無意識に誘惑するご奉仕メイド、柳みゆう!

常にデカ尻Tバックで誘惑してくるローションぬるぬるご奉仕メイド 柳みゆう

みゆうメイドは主人の趣味でいつもTバックを履いてお給仕をしています。そのこともあり肉厚でボリュームのある、みゆうメイドのお尻は嫌でもプリプリと誘惑してしまうのです。それを見て発情したご主人さまのアソコのお世話もご奉仕の一環。大量のローションを身体に塗りたくり密着ご奉仕。挿入をして後ろから突けば柔らかな巨尻が激しく波打ち、気持ち良い射精へ導いてくれます。

ヲタサーの姫、小島みなみを襲うオタ汁まみれの輪姦FUCK!

ヲタサーの姫 キモオタ輪姦映像 地下アイドル活動をしていたわたしは、貢いで貰う為に“オタサーの姫”をしていた事がバレて…汗臭い囲い(キモオタ)に汁まみれにされました。 小島みなみ

売れない地下アイドルの私は有名になる為、アイドルを神推ししてメジャーへ押し上げる事で有名な某サークルに入りキモオタ達を利用する事にしました。‘本当にスキなのはアナタだけ’と単推しして貰う為に片っ端からピュアなヲタメンを弄んでいた事が皆にバレてしまい…。サークルメンバー全員にパワー系リベンジ輪姦されてヲタ汁まみれになりました。

夫とは比べものにならない義父の巨根に魅入られた若妻、葵つかさ…!

夫不在の一週間、義父に犯され続け巨根狂いとなった若妻 葵つかさ

夫・誠一の出張と入れ替わるようにやってきた夫の父・房樹。夫がいないのをいいことにつかさは房樹に犯されてしまう。最初は嫌がっていたつかさも、夫とは比べ物にならない義父の巨根に魅入られる。出張中の一週間、毎日犯され続けているつかさ。いつしか彼女はデカマラの虜になっていく……。

 女子大生の巨乳な彼女、夢乃あいかが夏合宿で寝取られるウツ勃起泥酔NTR…!

泥酔NTR夏合宿 女子大生の巨乳の彼女がサークルのイベント旅行でイッキ酒を飲まされてノリノリで男達のチ●ポを咥えハメまくっていたDVD見てウツ勃起 夢乃あいか

イベサーの夏合宿から帰ってきた彼女の机の上に謎のDVD…胸騒ぎを感じた俺は直ぐパソコンで再生してみることにした。最初はみんなで楽しくBBQをしたりする風景…そして…泥酔酩酊状態で乱れまくる彼女の破廉恥な姿が映っていた。愛する巨乳の彼女が酔っぱらいおっぱい丸出しにしてイベサーのヤリチン男達にハメられて笑顔でWピース。ここまでゲスな寝取られ映像見せられて…ウツ勃起してしまう俺って悲しいね(泣)

折原ゆらが激ピストンなど多彩なSEXでビックビク初絶頂!

本業掛け持ちシロウト新社会人OLさんが日々のストレス発散しまくる初絶頂!激イキ4本番 折原ゆら

S1シロウト専属の折原ゆらさん第二弾は本業で溜まったストレスを爆発させるイキまくり4本番スペシャル!日常の中で体験したことの無かったローション、デカチン、激ピストンなど多彩なSEXでビックビク初絶頂!「こんなにイッたの初めてです…」産まれてからずっと未体験だった快感でスタッフも驚かされる激イキっぷりを見せてくれました!

夏川あかり、遂に緊縛解禁!秘部に喰い込む縄の感触に悦びを覚え…!

完全緊縛されて無理やり犯された美人若妻 夏川あかり

夏川あかり、遂に緊縛作品解禁!!若妻あかりは夫の会社に潜む鬼畜社員たちに弱みを握られ、性のターゲットになってしまう…。鬼畜男たちの徹底緊縛によって身体中に張り巡らされた麻縄が胸部、秘部に喰い込み全身を締め付ける。自由を失って無防備に開いた膣内に汚れた肉棒をぶち込まれる屈辱的な絶頂…精神を蝕む緊縛凌辱地獄に堕ちてゆく…。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上、12タイトルです!

S1公式ホームページも是非チェックしてくださいね。

www.s1s1s1.com

(文/DMMニュースR18編集部)

[ 本帖最后由 小鑫无敌 于 2017-8-27 11:57 编辑 ]
本帖最近评分记录
  • 福复何求 金币 +20 感谢分享,论坛有您更精彩! 2017-8-28 01:22

0
新片子的女忧都很清秀啊,怎么没有步姐的新作品呢

0
汇总起来才发现,S1的的现役以巨乳居多呀,而且还没有假奶,果然还是天生自然的更美,哪怕像松本MM这样有点下垂的也很好看,更勿论RION这样坚挺的了。只是看到三上悠亚妹子从青春派走向多P重口,有点小忧伤

0
回复3楼 不一定没有假奶吧 虽然我等只是看片 无所谓 当然现在技术发达 即使和这些MM亲热 估计也感觉不出来

0
这么好看呀!哈哈!终于等到了!
本帖最近评分记录
  • pormyab 金币 -5 无意义回复,扣5金币。 2017-8-29 15:24

0
RION是我很喜欢的一个女优,身材好,样子不错,但是不得不说出道这么多年了,演技就不能有点进步。。。。。

0
好多美女啊,松本菜奈実这对大奶实在是抢眼,女上的话,真能给晃晕了。

0
RION和三上的片子期待一下,还有那部女大学生的

0
S1没见拍几部经典片,这公司居然能撑这么旧,奇怪

0
三上悠亜大杀器祭出,高桥的出现让三上压力倍增啊

当前时区 GMT+8, 现在时间是 2024-4-29 12:33