打印

[经典] ハイウェイ 69 Vol.1( 中島佐奈)

0

ハイウェイ 69 Vol.1( 中島佐奈)

版主留言
violenceshu(2007-11-2 01:33 AM): 三天后出种加分,感谢您的原创~!

violenceshu(2007-11-5 12:45 AM): 虽出种,但连接情况较差,补种一天再加分~!
【主演女優】: 中島佐奈
【影片格式】: AVI
【影片大小】: 847MB
【影片发售】: 1/09/2004
【影片尺度】: 我是步兵
【做种时间】: 三天或者5种子出(晚10-早6,其他不定时)
【种子制作】: 2007-11-01
批評: :
今回ホットピックにされたタイトルはハイウェイ69 Vol.1。DVDプレイヤー用とコンピューター用の二枚が付いて来ると言う手の込んだ作品となっております。出演するのも白人二人【Patricia Petite, Dino Bravo】と日本人二人【中島さな, さわだまこと】と言うあまり他の日本物の作品では見られない多人種でのセックスプレイが必見です。

まず最初のシーンでは日本人のカップルがハイウェイで車が駄目になり路駐。女がやる気満々でまずフェラ。唾液の絡め方がひじょうにいやらしいですな~。次に女を車に乗せクンニ。なかなかいやらしい喘ぎ声になかなかいやらしいパイパン。シーンは白人カップルに移り、車内で男優運転中女がフェラ。途中日本人カップルを発見し、ベガスに行くかと聞けば、帰ってくる返答はディズニーランド。一体どういう事???まあ~それはいいとして、いざ車に乗り込み出発!男優二人は前で会話。出てくる話は、お前の奥さんかわいいなとか、お前の奥さんを犯してやるとかお互い言っている事も通じないけど、考えてる事は同じみたいな。

そんな馬鹿な話をしている最中にもう車内後部では既に妻達が第一戦開始。ねっとりと舌を絡めたキスから始まります。次にPatriciaが乳首を舐め、クリちゃんをいじめ始めます。下手したら、旦那のクンニより気持ちよがっています。次に日本人男優登場!まずPatriciaからフェラ、でそのPatriciaはさなチャンに後ろからマンコに張形をつっこまれています。今度は逆になり、ここで男優、有言実行。Patriciaにバックから挿入、そしてPatriciaがさなチャンにクンニ。しかし女二人のいやらしい喘ぎ声には股間がビクビクと反応しますね~。

さ~て次にようやく白人男優の登場です!さなチャンがまず車から降り、何かシャワーを浴びてます。男優が登場しフェラ、クンニをし合い、いざ挿入~。しかし、さなチャンこれで外国人のチ○ポにはまってしまうんじゃないでしょうか?このシーンでの騎乗位はなかなかいやらしいですよ~。そして最後にはやっぱり顔射。

場所が変わり、両カップル隣同士でやりあっています。残念ながら目を見張る4人全員での絡みはありませんが、抜けるシーンは随所にあり。11/9にリリースされたこの作品、コレクションに加えて見てはいかがでしょうか?又、この作品には次回作の予告が収録されています。次回作にこうご期待!
【影片预览】:

[ 本帖最后由 macross1984 于 2007-11-1 23:30 编辑 ]

附件

abbr_5fb21e68c9f05cab1d86a5f70c9ba0d1.torrent (33.25 KB)BT资源

2007-11-1 23:23, 下载次数: 1194

1117200495930AMHWY-001.jpg (327.41 KB)

2007-11-1 23:30

1117200495930AMHWY-001.jpg

本帖最近评分记录
  • violenceshu 金币 +50 虽出种,但一天后情况没有改善,加分减半~! 2007-11-6 14:03

TOP

0
最近一直在找中岛的片子,很多都没种了,这部也是一直很想看得,好像是她唯一一部和白人做的,感谢楼主!

TOP

0
啊,那个粉红衣服的女优长得好像我以前一个女友啊,虽然没上过女友,但看着她也能过过瘾

TOP

0
就是她演的水地狱然后退役的吧。

TOP

0
不错的片子,很久没有见这么漂亮的女孩演了,加精!谢谢楼主!

TOP

0
不错嘛,好象是与欧美合拍的片子,这类片子很少啊!感谢楼主的分享,支持楼主!

TOP

0
那个女的裤子不错 下了看看 多谢楼主了

TOP

0
哇靠,这个女优长得很骚啊非常的骚!简直天生的淫贱!

TOP

0
版主留言
ypzhq(2007-11-2 17:22): 兄弟,你是什么时间下载没种的?你看清楚做种时间了吗?(晚10-早6,其他不定时)
楼主大人,没种子啊,这么好的片子,补一下种吧!!

TOP

0
女的一般了啊,内容不是太好,不过还是谢谢楼主的发片。

TOP

当前时区 GMT+8, 现在时间是 2024-5-23 13:34