打印

日本語でどうぞ

0
あなた達の日本語はすごいですね。僕の日本語はさいていです。
文化はちょっと難しいかも。

TOP

0
さいていなんてことはありません。あなたは英語もできるでしょう?尊敬に値します
文化、ここでみんなが見ているのは正に文化そのものでしょう?

TOP

0
ひとが増えてきたね、ちなみに みんなはどこの人? 真さんは日本人だよね。日本語がすごくうまい、羨ましい~~

TOP

0
真さん:

ありがどうございました、真さん。英語どうか、日本語どうか、ぼくは絶対に頑張ります。

houdymiracleさん:

ここで、多分みなさん、ほとんどは中国人ですよねぇ。もちろん、ぼくも。

TOP

0
よろしくお願いします
平成21年からSIS入れ、いろんなビデオありがとうございました
でも、今までも1級会員なんですが
これは厳しいなあ
どうすればレベル上にいけね

TOP

0
haudymiracle さんの日本語はかなり自然な感じですが、漫画やアニメが好きなだけで、それほど上達するものなのですか?

ericloさんのような人、私は大好きです。絶対頑張るという言葉、中々言えるものではありません。努力家ですね!

kunoshiさん初めまして。平成21年 、じゃあ私は2007からだから、平成19年からですね 動画が好きなんですか?じゃあもしBTを発表したらレベルがガンガンアップですね!私が"超市"が好きなように、kunoshiさんも好きなジャンルから始めるといいですよ。

chrislibraさんはもう来てくれないのかな?

TOP

1
自然感というか、ただの敬語あまり使えなかったですね むかし、僕は日本に留学したことがあった、日本語はほとんど自学、ですから文法と敬語間違いかもしれません

TOP

1
テストするわけじゃないから文法と敬語が間違っていても気にしない、きにしない
直して欲しいなら直してあげますが、ここは勉強の場所でもありませんしね。
日本にいたときからSISの会員だったんですか?

TOP

1
もしよかったら、ぜひなおしてほしい、勉強するのはどこでもできるじゃん、真さんは先生だ、よろしくお願いします。ここへ来たけっこう前からですげと、見るだけ、あまり書かないですげと、今回は偶然このスレ発見、ちょっと皆さんと日本語を交流してみたいなて

TOP

1
ビヂィーを見るとき、直で日本語を聞きながら、面白いです。
私は皆と日本の文化と情報を交流したいです。

TOP

当前时区 GMT+8, 现在时间是 2024-3-29 03:56