打印

日本語でどうぞ

0
1食べ物はラーメン、寿司、カレー、すき焼き、ケーキ、焼肉など、懐かしい~~一番といえばやっぱり寿司だな、いや~~どうしよう~ラーメンも好きだなぁ~実はね、すがきやと名前のラーメン屋、みんなは食べたことある?すごくうまい、やすいし。日本いたとき僕は金沢住んでる、新鮮な魚有名らしい、おいしい魚いっぱい食べてさせた、だから寿司一番好きだ
2一番すごいと思ったのは環境と日本人マナーがいいですね
3良いことじゃないですけど、偽もの。。
4これは難しいな~これもし誰がわかったら、商機なるかもね
いややや~~食べ物ばかりっすね、恥ずかしい

0
chrislibraさん、返事ありがとう、FATE ZEROが僕見ました、面白かった。あとは、今年4月からの新番の中、君と僕2、白熊カフェなどなかなかですよ~~あと定番のONE PIECE
真さんは、やっぱラーメンと刺身よね~うれしい、そういえば、何年前金沢のえびすという名前の焼肉屋さん、ユッケ中毒事件があった、何人が死んだらしい、俺もそちで食事したことがあった神に感謝してます、僕まだ生きています
金沢はいい町ですよ、とくに住むにやすい、ただ冬は雪が大変
ltb0034さんとstevexingさんようこそ、みなさん盛り上がって~~

[ 本帖最后由 houdymiracle 于 2012-8-1 17:32 编辑 ]

0
皆さん、お久しぶりです、おれは復活した、わははは~~

0
ひさびさこないあいだ、ひとは増えてますね、しかも、みんなの日本語がすごい!
中にフロア130のNEKO1400(猫さん?)、こりゃ本物出た~~~はは、冗談です~~
これからも、みんなよろしく~~

0
みんなに聞きたいことがある、映画のIMDBというランキングみんな多分知ってると思う、日本のアニメはこういうランキングがないかなぁ~~誰が知ってますか?

0

回复 147楼 的帖子

探してくれてありがとう、このランキングは最近のアニメしかないすね、IMDBみたいな全てのアニメ含めたのものあるかな、ちなみに、IMDBの権威性は多分世界一と思う、だから、もし映画みたいとき、そのランキングを参考になるかもしれない。僕は暇なとき、そのランキングの順番から映画をみる、まあ、あまり古くないほう限定だけどね

0
引用:
原帖由 gaoweiwei02 于 2012-10-20 14:06 发表
言語は、一枚の風景画のようなものだ。美術館で作品を鑑賞することを連想される方もあるだろう。人間ははじめて絵に接した時に、距離感というものを忘れがちになるが、実際に視覚と作品の関係は、作品と自分との間に ...
こんなもんコピーするのはおもしろいの?何回も何回も。。

0
真さん、ありがとうございました、びっくりしました、最近あまり来なかった、みなさん、僕のことまだ覚えるかな(>_<)、まあ、みなさん元気にしているのは何により
大家中秋快乐!

0
皆さん、メリークリスマス

当前时区 GMT+8, 现在时间是 2024-3-28 16:52