打印

日本語でどうぞ

0
こんなスレッドがあるのは、まったく気づかなかったよ。
英語よりこちのほうが好みだ。

0

回复 16楼 的帖子

僕は仕事の都合で、たまたましか来れないだ。
真さんは日本人ですか?
僕は中国人だ。日本語は少しわかる程度で。

0

回复 28楼 的帖子

すまん。日本語はまともな勉強をしたわけではないので。そのようなまちがいは多いと思う。

仕事があるので、今日はこの辺で。
ああ、来る日も来る日も仕事、本当に退屈な毎日だ。

1

回复 30楼 的帖子

僕はまだ20代だ。まあ、おっさんに呼ばれたのはもうなれた。
大学二年の頃、ほかの大学の女子に、”おっさん、頑張るね”と言われたよ。当時はすっごくショクだ。
あの頃から、友達や遊び仲間が僕のこと、おっさんと呼び始めた。だから、今はもう慣れた。
ていうか、僕のどこがおっさんぼいかな。自分も知りたいよ。

[ 本帖最后由 chrislibra 于 2012-7-26 11:33 编辑 ]

1
僕は日本のアニメやゲームなどが大好きなので。休みの大半は、それらについえした。その、自分も不思議で、いつの間にかアニメの対話などがわかるようになって、ゲームのテキストも、読めるようになった。ただそれだけ。

もう時間だ。次の目的地に着くまだ、しばらくのお別れだ。

0

回复 36楼 的帖子

真さんの言うとおり、アニメで覚えた。

houdymiracleさん>
FATE ZEROが完結したから見てないだ。去年から新番のほとんどんがチェックしていないので、紹介する事はできないと思う。
今興味あるアニメはGUNDAM UC、新EVA劇場版とHELLSING OVA。
連載中のGUNDAM AGEはまだ見てないが、GUNDAMだから、見たい。

0
やっと家に戻った!!
今日から1ヶ月、僕の最後の休みかも、なんか複雑な気分

0
ずっと家にいたい、仕事なんてしたくない!
でも、家族と一緒にいられるのも、あと1ヶ月だ。十二月、僕はオーストラリアに移民することになる。
新しい生活に対しての期待、不安、いろんな気分だ。

0
最初の半年は僕ひとりけど、後で妻も行くんです。
少し前は仕事の都合で来なくなった。今、家にいるから、ここは毎日来るよ。もちろん、あっちにいっても毎日来る予定です。

0

回复 174楼 的帖子

そう遠い国でもないと思う。中国と比べば、たった2時間の時差だ。
僕は仕事でいろんな国に行った。イギリスとか、ドイツとか、ベルギーとか、スペインとか、あとは米国あたり。それらと比べば、オーストラリアは近いほうだよ。

当前时区 GMT+8, 现在时间是 2024-3-29 19:48