打印

日本語でどうぞ

0
お早うございます。
今週は超絶忙しく、やっと週末だけ解放されました。
ニュースも全然見てませんでした

腾讯新闻を見てると、どんなニュースでも”噴子”がいて、日本の悪口を言っていますね。ステレオタイプの事ばかり言ってるように見えますが、彼らの心理状態は何なんでしょう?

それほど日本が嫌いなのか、それともいたずらで言っているだけなのか、はたまた嫉妬なのか?
皆さんどう思いますか?

コナン、中国でも人気ありますよね。あれ、まだ完結してなかったんですか

0
ニュースサイトのコメントを見る必要がありません。中国だけではなく、yahoo日本でも中国に悪口を言う人が大勢います。
昔、先生がそう言いました、「君たちはニュースサイトでコメントを発表した事があるか。君たちは中国の一番有能人である。君たちじゃなければ、それは誰かが発言している。それを見る必要があるか。」
検討したいなら、各掲示板を見る方がいいかもしれません。

コナンは、私があの世に行く前で完結できるかどうかマジわかりませんよ。

0
こんにちは
彼らの心理状態と言えば、複雑だと思いますね
いたずらもあるし、嫉妬もあるし、ただ、みんなと同じことを言おうと思う人が多いじゃない?
自分の考えとか、いろいろなことに対して認識とか、全然含んでいないという悪口が一番嫌いでしょう
正直というと、そんなに日本が嫌いと思う中国人は少ないです
現実は好きと好きではないと分けると、だいたい半分ぐらいです。
これは日本人と同じですね。中国に対して好きか好きではないかといった質問。
ネット上のコメントは ただこの国の一面にすぎない。
そんなに構う必要はあるまいと思います。

0
日本に旅行に行った人のことを売国奴と呼ぶ彼らは完全なる嫉妬だと思ってますが、何でもかんでも日本に絡めて日本の悪口を言いたい人はもはや病気なんじゃないかと思います。
そういえば、中国の学校ではいまだに“鬼子”と教えてるんですか?

0
大長編漫画のネタは特にアニメになると作者以外の人がシナリオを考えますからね。人気がある限り永遠に続くのかも。。
サザエさんって知っていますか?あとナルトなんかも番外編や話引き延ばしの内容はもはや原作とは全くの別物となっています。

0
そうだ成さん、ロックオンじゃなくて、ログインです。
ロックオンだと照準を合わせることになってしまいます

0
ナルトの番外編は10話だけだそうです。

0
ナルト、幻術にかかった一人一人の話はもういいから、さっさと話を進めてもらいたい

0
動画のことですか。
ナルトの動画はあまり見たことがありません。

0
そうです。アニメしか見てません。
漫画の方はナルトが親になった新編が始まってるんですか?
ナルトは火影になりました?

当前时区 GMT+8, 现在时间是 2024-4-19 12:57