打印

日本語でどうぞ

0
国庆节快乐!

0
そ、そんなことが!?

0
あちゃ~
ユーチューブでビデオ見ましたが、大火事になっちゃいましたね。

0
人間実際にそういう非常事態に陥ったとき、適切な対応を瞬時にとれるかどうか、なかなか難しいと思いますよ。
朝さんはタバコ吸いますか?

0
引用:
原帖由 acfans007 于 2015-10-12 22:32 发表
吸いません。
タバコが大嫌いです。
素晴らしい
わたしも大嫌いです
タバコを吸う人は近くに来ないでほしいといつも思っています。

0
お早うございます。
今週は超絶忙しく、やっと週末だけ解放されました。
ニュースも全然見てませんでした

腾讯新闻を見てると、どんなニュースでも”噴子”がいて、日本の悪口を言っていますね。ステレオタイプの事ばかり言ってるように見えますが、彼らの心理状態は何なんでしょう?

それほど日本が嫌いなのか、それともいたずらで言っているだけなのか、はたまた嫉妬なのか?
皆さんどう思いますか?

コナン、中国でも人気ありますよね。あれ、まだ完結してなかったんですか

0
日本に旅行に行った人のことを売国奴と呼ぶ彼らは完全なる嫉妬だと思ってますが、何でもかんでも日本に絡めて日本の悪口を言いたい人はもはや病気なんじゃないかと思います。
そういえば、中国の学校ではいまだに“鬼子”と教えてるんですか?

0
大長編漫画のネタは特にアニメになると作者以外の人がシナリオを考えますからね。人気がある限り永遠に続くのかも。。
サザエさんって知っていますか?あとナルトなんかも番外編や話引き延ばしの内容はもはや原作とは全くの別物となっています。

0
そうだ成さん、ロックオンじゃなくて、ログインです。
ロックオンだと照準を合わせることになってしまいます

0
ナルト、幻術にかかった一人一人の話はもういいから、さっさと話を進めてもらいたい

当前时区 GMT+8, 现在时间是 2024-4-25 05:13