打印

日本語でどうぞ

0
最近、日本の女の子とチャットしました。ちなみに、十四歳でした。

でも、あいつの品質はとても悪いでした。

タイトルで、あいつはペニスとちんこが好きて、いつも言っていました。それに、僕をお前って呼びました。

『という事だ、あいつ』と思いました。

0
真さん、新年はどうですか。彼女と一緒に出かけますね

[ 本帖最后由 ericlo 于 2013-2-2 05:37 编辑 ]

0
あの人は男のペニスが欲しいと思いますから。なぜあいつはAVを見ませんでしたか。

ちんこ、ちんこって言いました。

僕は日本語の勉強が欲しいんです。あんなエッチな事じゃありません。

それは残絵ですね。女の子は僕より、もっとかっこいい男が好きですよ。

[ 本帖最后由 ericlo 于 2013-2-2 11:51 编辑 ]

0

回复 244楼 的帖子

久しぶり、真さん。元気です。あなたはどうですか。
わたし、最近このウェブサイトに来ていませんでした。
でも、嬉しいです。真さんはわたしの事をずっと覚えていますから。

私、忙しくて、授業を勉強していますから、疲れていますよ。

[ 本帖最后由 ericlo 于 2013-5-19 08:14 编辑 ]

0
引用:
原帖由 onebadday 于 2013-5-13 19:08 发表
I don't speak Japanese. As well, cannot recognize any Japanese characters.
I am will to learn. I think it is easier for us to learn Japanese than to learn English or French.
you guys are so bright,.
Nice to see you, sir. Are you from China? Obviously, comparing to other foreigners, Chinese can learn Japanese easily because they don't need to care about the Chinese character anymore. Besides, in my opnion, Chinese and Japanese have the similar prononciation. However, learning a language is very difficult. If you are REALLY REALLY interested in it and wanna learn it, please won't be a procrastinator and try to concentrate on everything that you need, such as grammar, vocabulary, etc...

GOOD LUCK and have a nice day!!!

[ 本帖最后由 ericlo 于 2013-5-19 13:53 编辑 ]

0
引用:
原帖由 chrislibra 于 2013-5-25 11:12 发表
久しぶりです、真さん。
シドニーに来た以来ずっと忙しくて、ここに来る時間もないです。
今はNewcastleで学生身分に戻っています。さすがにキズイです。大学卒業からもう6年、また学校にもどるとはなあ。しかも周 ...
その方の英語と立派な日本語のレベルはとても高いですね。さすがに卒業な大学生ですね。

0

回复 255楼 的帖子

これは本当に怖いですね。ありがどうございました,真さん。もうしましたよ。

0
もしもし、皆さんはどこですか。ここはとても寂しいですね。

最近、先生は意地悪いですよ。

たくさん授業や宿題を勉強していますし、書いています。

本当にほとんど私を殺しました。

0
ありがどうございます、真さん。

私の日本語を任せてください。

0

回复 309楼 的帖子

aashiさんですか。でも、あの方は今何処ですか。

ハハ、エリクロとエリックローは間違います。

英語の発音はエリック ロウですよ。

[ 本帖最后由 ericlo 于 2013-11-22 13:52 编辑 ]

当前时区 GMT+8, 现在时间是 2024-4-28 10:18