打印

日本語でどうぞ

0
磁気浮上列車も車輪が付いていませんが、宇宙船はどうやって飛行するのはどうでもいいでしょう。
っていうか、フィクションにリアリティを求めるのはどうかしてるぞ。

TOP

0
今はリアリティーがないと観客は満足できませんよ。これだけCGが発達しているんですから、細部までリアルに再現しないと薄っぺらいみためだけのものになってしまいます。
その意味では《ジャングルブック》は素晴らしい出来だったと思います。

TOP

0
こんばんは、お久しぶりです。
ジャッキー・チェンの新しい映画、見ましたか。

TOP

0

いいな

日本語がよくわからないだけど、コミュニケーションしでいいな

TOP

0

703ばん

どんな映画?

TOP

0
引用:
原帖由 杰斯贝连 于 2016-6-19 13:32 发表
先週逆転裁判6を買いました。
それなりに面白いですね。
逆転監督じあない

TOP

0
僕はアニメだけ好き、

TOP

0
上の喋るふたり、日本の喋ることできる、ます系とございます系、大嫌い

TOP

0
じゃ、テメエはこういう喋り方なんか気に入るもんか。

TOP

0
いいよ
テメエというの喋り方どうなんでしょう?聞きたいな〜
あ、こんばんは、おれは新人なんです、よろしく
引用:
原帖由 杰斯贝连 于 2016-8-11 00:04 发表
じゃ、テメエはこういう喋り方なんか気に入るもんか。

TOP

当前时区 GMT+8, 现在时间是 2024-3-28 22:53