打印

日本語でどうぞ

0
ロンドンオリンピック、中国がメダル獲得数トップを独走中ですね!さすが中国、力の入れ方が日本とは違います。
日本の選手は種目によってはスポンサーを探すのも個人の仕事になっていて、どんな優秀な選手でもスポンサーが見つからなければ、トレーニング関連費用はすべて自己負担!国が負担してくれるのは一部分だけ!
メダルの賞金も、日本は金メダル1枚300万、銀メダル1枚200万、銅メダル1枚100万しかもらえない。中国は金メダル獲ったら国から50万元、地方や連盟からなど合計で何百万元ももらえるというのに。

1
なんだか滝沢ローラがやけに人気のようですが。。。ああいった混血系はどうも日本人AV女優といわれてもハテナ?と思います。
それよりは“AV史上最もAV女優らしからぬ可愛い女の子”と呼ばれる音市美音(おいちみお)のほうがよっぽどいいと思いませんか?SIS001でもモザイクありのAVがダウンロードできます!うわさでは無修正もあるとの話ですが。。。

みなさんの好きなAV女優は誰ですか?

0
萘奶奶哦的我不会日语,这样很麻烦很多A片不懂意思,希望有帮助

0
引用:
原帖由 ericlo 于 2012-7-14 08:17 发表

いま日本語を勉強します、まだまだです。宜しくお願いしますよ、真さん。

でも、多分ほとんど国民は日本の物と文化が大嫌いですよ。
なぜですか?あなたを刺激する方法を日本語

0
引用:
原帖由 daomeidashu 于 2012-8-11 16:04 发表
萘奶奶哦的我不会日语,这样很麻烦很多A片不懂意思,希望有帮助
我能帮助兄弟翻译A片的标题,但内容就无法帮你翻译了。那是翻译组的工作
これを機に日本語勉強してみませんか?

0
遅くてごめんね。
1.食べ物ってやっぱりそれぞれの好みによって違うもんだよ、自分は寿司がお勧めなんだけど。
2.一番すごいものと言ったら、交通の便利さだ。
3.中国のほうがすごいものと思ったものは食べ物だと思う。
4.これはわからないね。

0
じゃあ突っ込んで質問です。
なんのお寿司が一番好きですか?
魚で一番好きなのは?貝で一番好きなのは?

わたしが一番好きな魚のお寿司は中トロマグロと平目。貝はみんな大好きなので選ぶのが難しい。赤貝とミル貝、帆立貝もおいしいしなあ。ああ、寿司食べたくなってきた

交通の便、日本でも都心は確かに交通が便利ですが、少しはずれるとそれほどでもありません。都心の便利さは上海と似ています。中国は日本よりもタクシーが庶民に近いですよね。

食べ物、たしかに中国5千年の味とか言いますもんね

0
Japanese accent is much stranger than chinese accent but plenty of japanese's english speak ability is much better than chinese.

0

回复 58楼 的帖子

日本語の発音、中国語に比べて変ですかねぇ?
よく日本語の発音は上海語の発音に似ていると言われます。どちらも巻き舌音がないからですかね。

日本人のほうが中国人より英語を話す能力が上というのは絶対に間違いです。間違いなく日本人のほうが下手
一説では日本語は右脳を使い、英語は左脳を使う言語だから、日本人には難しいと言われています。その点、中国語は英語と同様左脳を使う言語なので、中国語を話す人のほうが英語が上手いというのは理に適っていますね。まあ、その一説が正しければの話ですけど

0

回复 58楼 的 opportunity1さん

もしかして、あなたはアメリカ人ですか。
僕の考えで、実は、英語の発音は日本語の発音より難しいですよ。

Perhaps you are a native American, right?
In my opinion, English pronounciation is more difficult than Japanese.

[ 本帖最后由 ericlo 于 2012-9-2 10:28 编辑 ]

当前时区 GMT+8, 现在时间是 2024-3-28 20:04