打印

日本語でどうぞ

0
日本はどこまでいけるかまだわからないね。初戦はちょっと意外にやられたけど、まだまだ終わらない。勝ってほしいですね。ちなみに、私もよくサッカー見るけど、ドイツ派です。

TOP

0
吟浪さん初めまして!
ぜひ勝ってほしいですね。あと二戦、最終的には良くても1勝2敗かなあ。
韓国は引き分けたんでしたっけ?

TOP

0

回复 381楼 的帖子

日本の日本語学院で勉強しています。日本語ちょっと難しいですね

TOP

0
引用:
原帖由 blackjstar 于 2014-6-19 17:45 发表
日本の日本語学院で勉強しています。日本語ちょっと難しいですね
日本にいらっしゃるんですか~
東京ですか?
日本語は最初は覚えやすいけど、どんどん難しくなるって言いますよね。
未然、連用、終止、連体。。。か変、さ変、上二段、下二段などの動詞の活用が大体覚えられたら、あとは単語力です!
頑張ってください!

TOP

0

回复 387楼 的帖子

ええ、韓国はロシアと引き分けでした。さっき終わったばかりコロンビアとコートジボワールの対戦にも素晴らしいところがありました。真さん見ましたか?そして約3時間半後ですね、いよいよ日本代表は第二戦を迎える時だ!。ギリシャは楽勝できるライバルではなさそうですね。日本は負けたら、過去の四年はすべて台無しになっちゃいます。もう時間が遅いから、今日は一応寝ます!起きたらニュースで見ましょう!勝ったらいいなぁ!

TOP

0
ギリシャと引き分け

TOP

0
グループステージ突破、してほしいなあ!

TOP

0
皆さんはよくサッカーを見ますか、僕はあまり見ません。
最近3DSでポケモンYを遊んでいます、そしてポケモンと逆転裁判の最新作も楽しく待っています。
皆さんご存知ですか。

TOP

0
ポケモンはブラック2とホワイト2までしか遊んでません。逆転裁判、面白いらしいですね!
わたしはいまモンハン4です。HRやっと100超えました

TOP

0
サッカー日本敗退
また四年後か。。。

TOP

当前时区 GMT+8, 现在时间是 2024-4-19 08:20