打印

日本語でどうぞ

0
“卧虎藏龙”こういう感じが持てる、恥ずかしさが深まる。今ね、日本語が勉強していますが日本語にも日本にもなかなか興味がない。いつか LZのようになりたいだ

TOP

0
淡淡淡さん初めまして。
”恥ずかしさが深まる”
こういう謙虚な気持ちを持っている人は、きっと上達しますよ。
でも興味がもてないのは困りましたね。
興味がもてないのにどうして日本語を勉強しているのですか。

TOP

0
版主留言
真(2014-6-10 23:48): いらっしゃい!初めまして!
日本語少しだけわかる

TOP

0
僕、今日本語を勉強しています、いつか日本語を上手になります。

TOP

0
引用:
原帖由 blackjstar 于 2014-6-8 15:49 发表
僕、今日本語を勉強しています、いつか日本語を上手になります。
頑張ってください!
学校で勉強していますか。それとも独学ですか。

TOP

0
引用:
原帖由 blackjstar 于 2014-6-8 15:49 发表
僕、今日本語を勉強しています、いつか日本語を上手になります。
頑張ってください!
学校で勉強していますか。それとも独学ですか。

TOP

0
皆さんこんにちは。
僕は日本の動画と漫画とゲームが趣味があるので、二年前から日本語を勉強しています。
少しだけできるが、あまり上手ではありません。
外国のボードゲームサイトで日本人と交流することもありますが、自分の程度がまだ足りない感じです。
ここで皆さんどうぞよろしくお願いいたします。

TOP

0
acfans007さん、こんにちは!
いやいやもう十分お上手ですよ。それだけ日本語が打てれば、コミュニケーションはまず問題ないんじゃないですか?

TOP

0
サッカーブラジルW杯、日本はどこまで行きますかね

TOP

0
ワールドカップ日本初戦は黒星スタート

TOP

当前时区 GMT+8, 现在时间是 2024-4-20 05:28