打印

日本語でどうぞ

0
みんなに聞きたいことがある、映画のIMDBというランキングみんな多分知ってると思う、日本のアニメはこういうランキングがないかなぁ~~誰が知ってますか?

TOP

0

回复 146楼 的帖子

こんなランキングですか?
<2012夏アニメランキング>
http://www.hdrank.com/val/anime2012summer/

あんまりオフィシャルなアニメのランキングっていうのはないような気がします。

あと、IMDbというのは映画・テレビ関係のデータベースですね。はじめて知った
http://www.imdb.com/
中国から開くにはプロキシ(代理サーバー)を通す必要があります。
中国大陆打开要挂代理!

TOP

0

回复 147楼 的帖子

探してくれてありがとう、このランキングは最近のアニメしかないすね、IMDBみたいな全てのアニメ含めたのものあるかな、ちなみに、IMDBの権威性は多分世界一と思う、だから、もし映画みたいとき、そのランキングを参考になるかもしれない。僕は暇なとき、そのランキングの順番から映画をみる、まあ、あまり古くないほう限定だけどね

TOP

0
あ~日本のラーメンが食べたい

TOP

0
提示: 该帖被管理员或版主屏蔽

TOP

0
引用:
原帖由 于 2012-10-13 22:22 发表
あ~日本のラーメンが食べたい
僕もラーメンが食べたいです。美味しいかも。

TOP

0
いま私は大学で日本語を勉強します。も1年です。しかし日本語の勉強中いろいろな大変ですね!とても難しいと思います

TOP

0

回复 152楼 的帖子

同感です。

pigzhu321さんも日本語を勉強しますね。一緒に頑張っリましょよ。

TOP

0
pigzhu123さん初めまして。いらっしゃい!

TOP

0
ericloさんこんばんは。もしも日本にいくことがあったら、是非その土地のラーメンを食べてみて下さい!

TOP

当前时区 GMT+8, 现在时间是 2024-4-26 03:55