打印

[转帖] 我最喜爱的僕だけの女教師ペット老师和奴隶乖乖那样被自己蹂躏

0

我最喜爱的僕だけの女教師ペット老师和奴隶乖乖那样被自己蹂躏

不过没有续集太多阿,
僕だけの女教師ペット
http://sm34.blog59.fc2.com/blog-entry-105.html
http://www.surfbebo.info/index.p ... 3NkZGwtMTc2LTEuanBn
川浜なつみの女教師・・・
見てるだけで癒されます(笑)
しかも抜群の演技力
http://adultdvd.jp/catalog/product_info.php/products_id/1144
http://adultdvd.jp/catalog/images/4971218723202.jpg
http://adultdvd.jp/catalog/images/4971218723202u.jpg

僕だけの女教師ペット

川浜なつみの女教師・・・
見てるだけで癒されます(笑)
しかも抜群の演技力
役どころにピッタリはまってマス!

そして ある1人の生徒の前では・・・
なんでも言いなりのご奉仕ペット!
言われるがまま裸に・・・

この跳び箱の前でのストリップ
なんともエロイシーンですねー(笑)

舞台は放課後の教室
半裸での特別授業・・・

オッパイ弄りも執拗に続きます!
オッパイフェチには抜けるシーンです(笑)

調教は授業中にも及び・・・
机の角にオ○○コを擦らせ強制オナニー
腰の振り方がなんとも言えません!


そしてここからが本番!

管理人注目のお掃除シーンです(笑)


全裸に犬用の首輪・・・
しかも鎖付き!
で まずは四つん這いでの床拭き・・・
ビキニ跡の真っ白なオシリがまぶしいデス(笑)

続いてオッパイに洗剤つけて・・・
オッパイでの机拭き!

机をガラスに変え下からのアングル!
つぶれたオッパイを何度も擦りつけ・・・

そしていよいよ窓ガラス!
これをオシリで拭かせマス(笑)

このシーンはほんとエロイ!
いやー 参った(笑)
もう何度も抜いちゃいました(笑)

両足を広げてオシリでガラス拭き
これを美人女教師が生徒の目の前で・・・
シチュエーションが最高デス!


最後に全身にホースの水を浴びせマス
仕上げはなんとオッパイ抜き!

フィニッシュがこれですから・・・
オッパイに対する異常な執着!
すごすぎマス(笑)

気が付いたらこの作品・・・


及川奈央 僕だけの女教師ペット          2,604円

商品番号:4971218723202

今回の女教師ペットは及川奈央先生だ!!おっぱいを乱暴に揉みまくられて、涙ながらに哀願する美人女教師…。美巨乳を揉んで揉んで揉みまくり!!マジ泣きシーン満載!泣き顔フェチ必見!140分

及川奈央 僕だけの女教師ペット

及川奈央 僕だけの女教師ペット
夏目ナナ 新僕だけの女教師ペット2,604円

商品番号:4571153589613
女子トイレでの盗撮をネタに揺すられ、屋外で強制張り型挿入、ザーメンをぶっかけた給食を食べさせられ、授業中には乳首をピンセットでつままれ、試験管をマ○コにいれられる、羞恥プレイの数々・・・・最後には体を縛られてのレイプ!100分
[url=][/url]
[url=][/url]


http://adultdvd.jp/catalog/product_info.php/products_id/1144
多么高级的性幻想全部在这里实现了,谁有片子发过来的阿,我这里发图无法阿,全部是代理的地址

[ 本帖最后由 neccian1 于 2007-6-4 05:42 AM 编辑 ]

TOP

0
怎么全部是鸟文啊,看不懂,不知道楼主要说什么。

TOP

0
图片也不显示 都是大叉 楼主快检查下啊:s_4:

TOP

0
我这里非常正常的阿
NAO的在毛驴上有过,不过其他没有找到过

TOP

0
怎么都是红叉叉啊 没一个能看见的 楼猪补一下图吧

TOP

当前时区 GMT+8, 现在时间是 2024-4-29 22:16