打印

日本語でどうぞ

0
うわ、今日はネットの遅延が酷いわ

TOP

0
因为在日资的合资公司,不懂日语跟领导交流真是难啊。。。

TOP

0
MH4は大人気そうだ、学校に3DSのすれちがい機能で多くのMH4のプレーヤーを出会いました。
だが僕はそのタイプのゲームが苦手です。

TOP

0
引用:
原帖由 chaojiyonghu 于 2014-6-27 14:37 发表
因为在日资的合资公司,不懂日语跟领导交流真是难啊。。。
那就让你的老板学中文啊,哈哈
不过你也最好能说点日语,这以后对你的工作也有帮助。頑張ってください。

TOP

0
引用:
原帖由 acfans007 于 2014-6-28 10:08 发表
MH4は大人気そうだ、学校に3DSのすれちがい機能で多くのMH4のプレーヤーを出会いました。
だが僕はそのタイプのゲームが苦手です。
11月にはMH4Gが出ますよ。MH4もまだまだ遊び終わってないのに。。。
でも3DSが出てからは、ダウンロードもできなくなったから、正規のゲーム買うのに
お金がかかって大変ですよね。

TOP

0
そうなのです、だから自分の好きなゲームしか買えません。
明後日にN2試験を受けます、緊張です。

TOP

0
引用:
原帖由 acfans007 于 2014-7-4 16:46 发表
そうなのです、だから自分の好きなゲームしか買えません。
明後日にN2試験を受けます、緊張です。
頑張ってください。

TOP

0
ericloさん、久しぶり!
元気でしたか?

TOP

0
引用:
原帖由 ericlo 于 2014-7-5 08:32 发表


頑張ってください。
ありがとございます。
だが惨敗しました、やはり次回でやってみましょう。

TOP

0
2級が取れれば日経企業での就職が少し楽になりますね。

TOP

当前时区 GMT+8, 现在时间是 2024-4-28 15:29