打印

日本語でどうぞ

0
エリック だいじょうぶですよ。時間のある時に遊びに来てください。

TOP

0
ははははは~~~
モンハン4買っちゃった
息子のだけどね
俺もちょっと遊ばせてもらお

TOP

0
ついに先生も駆け回る時期となりました。毎日寒いですが、皆さん体には気をつけてください。
chrislibraさんのところは今が真夏なのかな?

TOP

0
夏の感じが全然しないよ、いまのとこ。毎日涼しくて、秋みたいです。でもそれはたすかります、暑いのは勘弁して欲しい。

ericloさん、こんいちは。ひまのときここにあそびにくればいいですよ。僕もそうしているので

TOP

0

回复 326樓 329楼 的帖子

真さん、chrislibraさん、こんにちは。

最近、授業の勉強するや新しい小説を書いています。

chrislibraさん、夏の感じって...いまどこに住んでいますか。

TOP

0
引用:
原帖由 ericlo 于 2013-12-3 14:47 发表
真さん、chrislibraさん、こんにちは。

最近、授業の勉強するや新しい小説を書いています。

chrislibraさん、夏の感じって...いまどこに住んでいますか。
今はSydneyの北にいるNewcastleに住んでいます。
夏のクリスマスはいいですよ。

小説を書いてるって、作家ですか!

TOP

0
エリックさんの書く小説は独特の世界観があっていいですよ
真是一个“好淫”

TOP

0
すごいですよね、chrislibraさん、
私はSydneyへ行きたいですよ。
古い物語のリンク:
http://sis001.com/forum/thread-4492898-1-1.html
http://sis001.com/forum/thread-4554786-1-1.html

私の物語は本当に独特の世界観ですか。
なんの意味ですか。

[ 本帖最后由 ericlo 于 2013-12-5 06:53 编辑 ]

TOP

0
そのままの意味ですよ。エリックさんらしいと思わせる文体です。
確かほかにも同じことを言っていた人が何人もいたと思います。

TOP

0
彼(彼女)は男の子?女の子?声もすごいですよ。

http://www.youtube.com/watch?v=UUHdc3WKuuo

TOP

当前时区 GMT+8, 现在时间是 2024-4-19 23:57