打印

日本語でどうぞ

0
引用:
原帖由 于 2013-11-23 11:45 发表


なななな。。なんですって!?
奥様がPSVでエロサイトにアクセスしていたですってぇ~!?ぜぇぜぇ
いやいやいや、真さん落ち着いてくださいよ。それしたのは僕です、妻じゃない。
彼女はYOUTUBEとか、BILIBILIとかの動画サイトにドラマとかをみるだけ。
Vitaちゃんは、操作の感じがいまいちです。ボタンが小さい。それに、×ボタンの下にアナログバットがあるので、どうも親指に違和感が感じる。
SOUL SACRIFICEは、まあ、僕のこのみじゃないから、普通に楽しめるゲームかな。画面と人物はやや暗い、汚い。モンハンと大違い。操作は問題ない。ストーリは知らない、知りたくもない。
昨日GUNDAM BREAKER(特典付き)を購入した。僕好みのゲームだ。PS3バージョンでクリアまで4、5ステージのところに来た。でも、やっばVitaで、ベットの上で遊ぶのは一番いいのです。

TOP

0
引用:
原帖由 于 2013-11-23 11:55 发表
Soul Sacrifice、どうですか?
わたしはWiiで面白かった朧村正がPSVに移植されたので、買おうかと思っていたんですよね。
2359938
2359939

あとあの鬼のゲーム、名前忘れた あれが面白そうだったんですが ...
村正に近い、Dragons CrownというゲームはPS3で試した。けっこいいゲームと思う。
鬼のゲームか、もしや討鬼伝ですか?PSPバージョンなら持っているよ。ゲーム自体はいいと思う。巨大の鬼を倒し、素材集めて、装備を強化。でも画面はね、やっば暗いのは好きじゃない。

TOP

0

回复 316楼 的帖子

あら?奥さんじゃなかったんですね!あはははは~~~!
わたしの使っていたPSP1000は丸5年使い続けてご臨終になりました。
PSVはPSPに比べて操作性が悪いですか?

お~そうそう、討鬼伝です!
PSPでもあったの?

TOP

0
僕のPSP1000もう似たような状況です。6年以上使ったから。電池がもうだめ。PSP3000も4年以上です。
妻と一緒にモンハンをやった頃は一番楽しいだよ。

Vitaちゃんにの操作性は悪くない、ただ慣れていないです。個人的にはPSシリーズが好みから、Vitaちゃんはおすすめですよ。

討鬼伝はPSPとPSVふたつのバージョンがある。まづPSPで試したらどうですか?あ、画面はPSVのほうがはるかきれいです。

TOP

0
わたしのPSP1000は電池も何回か交換しましたが、一番困ったのはアナログパッドがすぐにダメになることでした。一回交換すると50元もかかるのに、使える期間が短く、何度も交換しました。結局最後は内部も腐り、子供が分解して遊びました。阿弥陀佛~
PSVは買おうかどうか悩んでるんですよ。買うのはいつでもできますが、買ったら最後、ゲームに時間をとられて、ここの仕事が出来なくなってしまうような気がして。。。
ところで、PSVは"破解"されてるんでしょうか?

TOP

0
引用:
原帖由 于 2013-11-24 21:36 发表
わたしのPSP1000は電池も何回か交換しましたが、一番困ったのはアナログパッドがすぐにダメになることでした。一回交換すると50元もかかるのに、使える期間が短く、何度も交換しました。結局最後は内部も腐り、子供が ...
そうです、アナログパッドって簡単に壊れるですよ。僕も何回交換した。

残念だが、PSVはいまだJAIL BREAKしていません。ゲームは実体のPS Vita Cardを購入か、PSNで購入してダンロードするかのふたつです。まあ、どっちも金がやや必要です。先日10000点(円)のPSN日本サーバーのGIFT CARDをネットで購入した、620元でした。6280円でGUNDAM BREAKERを購入した。そんなに高くないと思うが。

[ 本帖最后由 chrislibra 于 2013-11-24 22:05 编辑 ]

TOP

0
Chrislibraさんこんばんは。
PSP3000は現在も製造販売されているんですよねぇ。PSVとどっちを買ったほうがいいんですかね。
ネット見ると金額は倍近い差がありますが。。。
ソフトも3DSに比べると少々高いですね。
先月PSVは液晶画面で軽量化された2000がでましたね!

TOP

0
真さん、こんばんは。
僕がみれば、PSPはもう終末が迎えつつある。ここ数ヶ月、新ゲームの発売数が明らかに少ないです。それに、性能面もPSVが勝ってる。なにせよ、PSVはPSPのゲームが遊べる。PSNで購入し、ダンロードすればいい。(もちろん、金がかかる。)
PSV2000か、新型は少し高いかな。今国内のPSVの平均価額などはわからないです。役に立たないので。
ポケモンとFFシリーズには興味あるが、3DSの入手はやめた。時間の分配がきつくなるから。僕にとって、人生一番重要なのは家庭です。家族にいい生活ができるように、仕事もがんばるしかない。ゲームはただの時間つぶし、かな。

TOP

0
じゃあやっぱり今さらPSPを買う必要はありませんね。モンハン4が3DSでしかでないのは辛いですね。

TOP

0
asashi447さん、chrislibraさん、真さん、こんにちわ。

私は最近忙しいです。本当にごめんなさい

TOP

当前时区 GMT+8, 现在时间是 2024-4-20 11:21