打印

日本語でどうぞ

0
neko1400さんこんばんは。
ラーメンなら何でも好き、と言いたいところですが、私は醤油が一番好きです。
こないだ食べた味噌ラーメンには昆布が入っていましたが、あれって普通なんでしょうか。

中国にも数えきれないほどいろんなラーメンがありますが、中でも私が一番好きなのは、日本でも売っている“辛ラーメン”シリーズですね。

そう言えばトレントの件はもういいんですか?

TOP

0
帖子=スレッド数(メインスレッド、書き込み含む)
积分=得点(会員レベルに関係する)
金币=金貨(スレ発表、書き込みなどによってもらえる)
金镑=金塊(訳適当。規定された板にて発表したオリジナルスレッドだけがもらえる)
感谢=スレ1階の赤いマークをクリックするとスレ主がもらえる。
推广=ユーザーID入りサイトリンクを他の場所で貼って、他人がクリックすると増える。

↑左側ってこれでよかったですかね?

TOP

0
真さん、ねこさん久しぶり。二人共は寂しいですね。

最近たくさん宿題があります。だから忙しいくて、ここに行きませんでした。

来週に中間試験があります。誰か助けて。

TOP

0
ericloさんこんばんは!来週中間試験ですか!日本語の?がんばれ~!!

TOP

0
言語は、一枚の風景画のようなものだ。美術館で作品を鑑賞することを連想される方もあるだろう。人間ははじめて絵に接した時に、距離感というものを忘れがちになるが、実際に視覚と作品の関係は、作品と自分との間に存在する距離によって決められることが多い。例えば、手元に持つ絵と、それを3メートル先に置きながら見る場合、さらに10メートルも離れてその絵がひとつの点景にしか見えない場合を考えると、我々の感じ方は果たして一緒だろうか。言い換えれば、距離というものは、一枚の絵に対するわれわれの凝視を和らげる効果があるに違いがない。そして絵を除いた周りの空間は絶えず視覚の領域にしぼりこまれてきて、人間の感受性にますます大きくなっていく参照係数を提供してくれる。一枚の絵は、ただひとつの画像であるが、それは動き続ける現実の世界を切り取り紙面上に静止状態で凝固させたのであろう。人間は、生きている限り、思惟という活動を止めることが容易にできない。だから静止画像も一種の流動する感性に変わりながら、われわれの感覚を刺激することがあるように思われる。

TOP

0
皆さんお早うございます。

TOP

0
引用:
原帖由 gaoweiwei02 于 2012-10-20 14:06 发表
言語は、一枚の風景画のようなものだ。美術館で作品を鑑賞することを連想される方もあるだろう。人間ははじめて絵に接した時に、距離感というものを忘れがちになるが、実際に視覚と作品の関係は、作品と自分との間に ...
こんなもんコピーするのはおもしろいの?何回も何回も。。

TOP

0
による〜日本語、どこでこれほど多くの日本人のすべて......

TOP

0
季節の変わり目です。皆さん風邪などひかないよう、気を付けてください。
今天吃了麻辣烫,真好吃

TOP

0
やっと家に戻った!!
今日から1ヶ月、僕の最後の休みかも、なんか複雑な気分

TOP

当前时区 GMT+8, 现在时间是 2024-4-27 18:14