打印

日本語でどうぞ

0
国慶節にどこも行かない俺はまさに塩魚と同じだ

TOP

0
引用:
原帖由 杰斯贝连 于 2016-9-30 19:34 发表
国慶節にどこも行かない俺はまさに塩魚と同じだ
おお、塩魚って言い方、なんか的を得てますね!

TOP

0
age
最近ここも活気がなくなってきたな~
なんか変わったことありますかね?

TOP

0
このスレまだ生きてるの?

TOP

0
引用:
原帖由 chrislibra 于 2016-11-30 21:16 发表
このスレまだ生きてるの?
久しぶり!

わたしがまだ生かしてる、と言ったほうがいいですかねぇ
立てた本人ですし。

chrislibraさん元気にしてましたか

TOP

0
生きてる
かもしれんな

TOP

0
今年も残すところあとひと月となってしまいました。
来年は日本に帰ります。忙しくなりそうです。

TOP

0
杰斯贝连さん、お久しぶり!
元気にしてましたか?

TOP

0
ご無沙汰です。
なるほど…行くんじゃなく帰るんですね。

俺なら一応元気で、
来年は会社を辞めて新たな仕事を探すつもりです。

TOP

0
引用:
原帖由 杰斯贝连 于 2016-12-2 21:10 发表
ご無沙汰です。
なるほど…行くんじゃなく帰るんですね。

俺なら一応元気で、
来年は会社を辞めて新たな仕事を探すつもりです。
はい、帰ります。

いい仕事が見つかるよう祈ってます。

TOP

当前时区 GMT+8, 现在时间是 2024-3-29 02:44