打印

日本語でどうぞ

0
先週逆転裁判6を買いました。
それなりに面白いですね。

TOP

0
awesome, I like this topic

TOP

0
引用:
原帖由 hmily117805 于 2016-6-24 22:08 发表
awesome, I like this topic
Thank you very much.
So, do you speak Japanese?
どうぞよろしく。

TOP

0
引用:
原帖由 杰斯贝连 于 2016-6-19 13:32 发表
先週逆転裁判6を買いました。
それなりに面白いですね。
正直頭を使うゲームは疲れるのでやりません。
やっぱりアクション系やハンティング系が好きです

TOP

0
そういえば、今の逆転裁判は前よりすごく易くなりました。
どこでもヒントがありますが、小学生でもできると思います。
ちなみに、ゲームの分類は12歳のせいか、キャラクターがお酒を言おうとする時必ず「気持ちよくなる成分」と言います。
めちゃくちゃワロタ。

TOP

0
気持ちよくなる成分って

TOP

0
はい、なんだか下品なことを連想しました。

TOP

0
週末インディペンデンス・デイ2見てきました~
この映画も結構人気ありますね。映画館のいい席はほぼ満席でした。
いや~クイーンがキモかった~!

TOP

0
それは私も見ました

そんな可愛いふりの女子みたいな言い方はやめてください、気持ち悪いです。

クイーンはキモイより馬鹿みたいです。
でも馬鹿じゃないなら人間の勝ち目はマジでありませんね。

TOP

0
引用:
原帖由 杰斯贝连 于 2016-7-5 00:27 发表
それは私も見ました

そんな可愛いふりの女子みたいな言い方はやめてください、気持ち悪いです。

クイーンはキモイより馬鹿みたいです。
でも馬鹿じゃないなら人間の勝ち目はマジでありませんね。
おほほほほ~
いやいや、クイーンはやっぱりキモキモでしょう。
しかしあの宇宙人のデザインとあの宇宙船
どうしても同一文明のものとは思えません。
あれほど巨大な宇宙船が何の動力で飛行しているのか、メカニックも描かれていないし、どうしても不自然な感じがしました。

TOP

当前时区 GMT+8, 现在时间是 2024-3-29 18:45