打印

日本語でどうぞ

0
引用:
原帖由 杰斯贝连 于 2016-5-28 01:04 发表
え?真さんは確かにお嫁さんがいるじゃありませんか?AVなんか必要ありますか?
嫁とAVは別!別ですよ!
あなたも結婚すればわかります!

TOP

0
ジョジョリオンの展開がものすごく面白くなってきました!
いまだにラスボスが出てきていないというのはどういうことなのか。
鳩姉ちゃんのスタンドとダモカンの末路に期待!

TOP

0
引用:
原帖由 于 2016-5-28 10:17 发表


嫁とAVは別!別ですよ!
あなたも結婚すればわかります!
それはまだ先のことです。
引用:
原帖由 于 2016-5-28 10:57 发表
ジョジョリオンの展開がものすごく面白くなってきました!
いまだにラスボスが出てきていないというのはどういうことなのか。
鳩姉ちゃんのスタンドとダモカンの末路に期待!
悪いですが、ジョジョを見たことはありません。

TOP

0
今日は国際児童節、でも日本では5月5日が子供の日なんだよなー。
毎年国際社会との違いを感じる

成さんジョジョ見たことないですって⁉ダメじゃないですか❗

TOP

0
ところで、来週放送予定の映画「Warcraft」を見に行きますか。

TOP

0
なんかおもしろいものを見ました、嬉しい

TOP

0
引用:
原帖由 杰斯贝连 于 2016-6-5 01:19 发表
ところで、来週放送予定の映画「Warcraft」を見に行きますか。
中国語タイトル『魔獸』って映画ですか?この映画はコンピューターゲームの同名タイトルの映画化なんですかね?是非見に行きたいと思っています!

TOP

0
引用:
原帖由 juedui756 于 2016-6-5 15:24 发表
なんかおもしろいものを見ました、嬉しい
juedui756さん初めまして!
これからも遊びに来てください!

TOP

0
引用:
原帖由 于 2016-6-5 19:26 发表


中国語タイトル『魔獸』って映画ですか?この映画はコンピューターゲームの同名タイトルの映画化なんですかね?是非見に行きたいと思っています!
はい、「魔獣」です。
この映画のストーリーは「Warcraft Ⅰ」か「Warcraft Ⅱ」の物語です。
人気ゲーム「Warcraft Ⅲ」と「World of Warcraft」より、そっちの物語を知る者が少ないと思いますね。

TOP

0
引用:
原帖由 杰斯贝连 于 2016-6-6 23:45 发表


はい、「魔獣」です。
この映画のストーリーは「Warcraft Ⅰ」か「Warcraft Ⅱ」の物語です。
人気ゲーム「Warcraft Ⅲ」と「World of Warcraft」より、そっちの物語を知る者が少ないと思いますね。
う~ん、ゲームはやったことありませんが、この三連休中に映画を見に行きます!
X战警とどっちが面白いですかね~

TOP

当前时区 GMT+8, 现在时间是 2024-3-29 15:18