打印

[05f9]caribbean-628 みき 女体観察2

0

[05f9]caribbean-628 みき 女体観察2


【影片名称】:caribbean-628  みき 女体観察2
【商品番号】:
【影片大小】:510MB
【影片格式】:wmv
【影片时间】:00:44:15
【是否有码】:
【影片类型】:内射
【影片精度】:清晰
【做种时间】:5种闪人!确保3天有种!
【播放软件】:暴风影音
【下载软件】:Bitcomet 0.68
【验证号码】:05f9f38e0adc300a6c19c828e14888c6cb236594
【种子制作日】:September 10, 2006
【影片介绍】:
今回は女体観察シリーズ第2弾、カワイイみきちゃんの性器を観察していきましょう。完全無修正のこの作品、ほとんどがみきちゃんの性器のどアップで、性器マニアにはたまらない一本となっております。オープニングトークを済ませたみきちゃんはマッサージ器を持ってシミ付パンツの上からクリを愛撫していきます。そのあと男性にマッサージ器で責められ、みきちゃんがパンツを脱ぎ、さらにマッサージ器で責められ、みきちゃんのオマンコがグチョグチョと濡れていくのがじっくりと観賞できます。マッサージ器のあとはローターやバイブでオナニーや責めの繰り返しでもうオマンコがヌレヌレ、みきちゃんの愛液がドロっと溢れ出てます。クイックフェラを済ませたらバックから生のまま挿入してカラミのスタート。バックと騎乗位だけの多少不満になる短めのファックのフィニッシュはなんと中出し!!。そのままみきちゃんが立って、オマンコから精液を寝転んでる男性の腹の上に搾り出し終了。かなりの卑猥な映像です!パイパン、生姦、中出しと3拍子そろった変態ムービー!衝撃的な映像の連続なので心して見て下さい!
【影图预览】:     
                <<种子里也有预览图>>
[fly]欢迎转贴! 欢迎留种![/fly]

【种子地址】:

[ 本帖最后由 sheqing 于 2006-9-11 04:27 PM 编辑 ]

TOP

0
没有看到图啊
可惜
希望楼主补图
谢谢

TOP

0
这得干多少次才能这麼黑

TOP

0
哎呀  是新鲜的吧    刚出来的  我的尝尝了   给楼主一个大大的大红心吧

TOP

0
这位妹妹好像给操的太多了吧 这么小的年纪小B操的跟老太太的差不多了!支持楼主了!

TOP

0
是哦,年纪不大,BB漆黑一片,哈哈

TOP

0
楼主好片,不顶对不起自己也对不起小弟弟

TOP

0
支持楼主。
B比非洲的还黑。

TOP

0
就是呀 不得不看一下是够黢黑的哈感谢楼主一下

TOP

0
mm张的还行,不过看了下面的特写没兴趣了~

TOP

当前时区 GMT+8, 现在时间是 2024-4-29 14:38